*20代OLまるちぃの月曜断食*ココロとカラダの綺麗を目指す日記

摂食障害を乗り越えて、本気でダイエットを始めた、20代OLの日記です。

*月曜断食16日目*

2019.05.20月曜日 【断食日】

体重:52.8㌔(前日-0㌔、開始-2.4㌔)

お通じ:なし

生理:2日目

 

こんにちは。まるちぃです。

 

生理2日目にして断食デー!!

お水2リットルは飲んだ。

 

いつものイライラや憂鬱さから

生理中に断食だなんて耐えれるのかな

って不安だったんですけど、

 

結果、全然ヘッチャラでした٩( 'ω' )و

 

むしろ、いつもより気分がいい!!

 

生理中って、太りやすいって分かっているのに

甘いもの食べちゃったり、

それでまた罪悪感でイライラしたり、、、

 

それが、断食だと

わたしカラダにいいことしてるー♡

っていう気持ちから、気分がよかったり、

しかも、生理痛とかもありませんでした(*≧∀≦*)

 

いい感じです♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代女性のダイエットへ
にほんブログ村