*20代OLまるちぃの月曜断食*ココロとカラダの綺麗を目指す日記

摂食障害を乗り越えて、本気でダイエットを始めた、20代OLの日記です。

*月曜断食14日目*

2019.05.18土曜日 【美食日】

体重:53.1㌔(前日-0.3㌔、開始-2.1㌔)

お通じ:しっかりあった!!

 

こんにちは。まるちぃです。

 

月曜断食始めて14日、順調に落ちてます(^○^)

「何食べたか」「何のイベントがあって食べたか」などなど、、

記録しておくためにブログ立ち上げました( ・∇・)

 

 

ここ1週間、お通じが全く無かったのですが、

腸マッサージしてみたら、

これがめっちゃ効いて、、、!

朝から快調(腸)です笑笑

 

 

さて、今日はなんと10年以上会ってなかった、幼馴染とご飯ですご飯です(*☻-☻*)

楽しみで小躍りーー!!

 

今日食べたのは、

朝→グレープフルーツ1/2、豆乳ラテ

昼→アイス(80キロカロリーアイス)

夜→肉寿司2貫、サラダ、パフェ、レモンサワー

f:id:a-rint:20190520184625j:image

 

今日は美食日なのですが、

あまり食欲が湧かなかったのと、夜のためにセーブしなきゃっ!という思いで少なめ。

 

月曜断食始めて、ほんと食欲がうまく収まっているように思います◎いい感じ♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代女性のダイエットへ
にほんブログ村