*20代OLまるちぃの月曜断食*ココロとカラダの綺麗を目指す日記

摂食障害を乗り越えて、本気でダイエットを始めた、20代OLの日記です。

*月曜断食19日目*

2019.05.23木曜日 【良食日】

体重:52.1㌔(前日-0.4㌔、開始-3.1㌔)

お通じ:あり

生理:5日目

こんにちは。月曜断食はじめて、料理が好きになりつつあるまるちぃです。

キッチンに立つのは、作り置きする休日がほとんどだけど٩( 'ω' )و笑



今日食べたのは、

朝→グレープフルーツ1/2個、豆乳ラテ

昼→お弁当(煮卵、昆布入り卵焼き、切り干し大根の煮物、がぼちゃの煮物、スナックエンドウ、パプリカのマリネ)、バームクーヘン一切れ(会社の頂き物)

夜→作り置きおかず色々(きゅうりのぬか漬け、キャベツのマリネなど)、えのきの和え物

今日は早起きだったので、豆乳ラテは手をかけて作りました♡

いつもはレンチンした豆乳と、インスタントコーヒーでぱぱっっと作ってるまるちぃですが、

今日は、イタリアで買ったマネキッタでエスプレッソを作って、豆乳はミルクパンで温めて。。。(о´∀`о)♡

手をかけたものはやっぱり美味しい♡
毎日できればなー笑笑