*20代OLまるちぃの月曜断食*ココロとカラダの綺麗を目指す日記

摂食障害を乗り越えて、本気でダイエットを始めた、20代OLの日記です。

*月曜断食15日目*

2019.05.19日曜日 【美食日】

体重:52.8㌔(前日-0.3㌔、開始-2.4㌔)

お通じ:少し

生理:1日目

 

こんにちは。まるちぃです。

 

昨日は、夜遅くにパフェ食べたので、

絶対やばいと思ったけど、0.3㌔減ってました٩( ᐛ )وいえいっ!

全体的に食べる量が少なかったからかな。

 

今日食べたのは、

朝→グレープフルーツ1/2、豆乳ラテ、マドレーヌ

昼→アボカドとブロッコリースプラウトをのっけたトースト、コーヒー、ゆで卵

夜→アボカド納豆、御座候

おやつ→カットフルーツ

 

今日も美食日。なのでおやつも食べました♡大好きな御座候!

このおやつ地域でいろんな呼び方ありますよねー

私の故郷ではふーまんとか大判焼きっていってたなー(^^)

 

それから、今日は生理が来ました。明日は断食の日だけど、生理2日目になるよー(゚∀゚)

どーしよー(゚∀゚)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 20代女性のダイエットへ
にほんブログ村